短くしたいURLを入力して「短縮実行」を押して ください !

日銀やアメリカFRBの金融政策

ビル日銀やアメリカFRBの金融政策ビル

日銀やアメリカ連邦準備理事会(FRB)の金融政策に
世界中が注目しています。

2005年までの世界的な株価の上昇、
商品価格の上昇は、
日銀が金融緩和により過剰なマネーをばらまき、
それが巡り巡って引き起こされたという意見があり、
FRBがこれまで行ってきた、
そしてこらから日銀が行うであろう金利引上げ、
すなわち金融引締めが、
世界的流動性収縮を引き起こし、
株価や商品価格の下落をもたらすという懸念が多く聞かれます。

一方で、株価上昇に見合うだけ、
先進国の経済は確実に向上しており、
唯一の価値創造主体である企業の収益構造が強化されている現在、
金利上昇は予防的なものであり、
インフレもリセッションも遠い先の話であるという意見もあります。ビル
posted by 稼ぎの情報館 at 22:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 金融情報
この記事へのコメント
初めまして。イッポと申します。突然ですが、オンラインゲームをご存知ですか?
 私はオンラインゲームサイトを宣伝するビジネスをやっています。ノルマなどは一切なく、オンラインゲームサイトの収益の一部を永久的に得られます。さらに、もう一つすごい永久的権利収益があります。合計2つの永久的権利収益が会員登録するだけで得られるんです!!
永久的権利収益の他に5000人限定の会員が集まるまでは紹介報酬も用意されています。紹介報酬も他のビジネスとは比べものにならないほど高額です。すでに月数百万円をもらっている会員も多数存在しています。
 興味があれば私のブログから資料請求してみてください。
(広告登録番号:NO.10120-0000)
Posted by イッポ at 2006年08月01日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。