短くしたいURLを入力して「短縮実行」を押して ください !

お金が動くのは、やはり夏ボーナス・・・

ひらめきお金が動くのは、やはり夏ボーナス・・・ひらめきexclamation&question

日本経済新聞社の調査によると、
夏のボーナスは平均で2.0%増加し、
82万6285円となりました。

増額は2003年から4年連続で、
過去最高更新も3年連続です。

支給額トップは7年連続トップの任天堂で、168万7912円です。

これは妥結額ということですから・・・
いわゆる労働組合員、つまり平社員のボーナスですね。

となると、非組合員、つまり課長さん以上の管理職は、
もっともらってることになります。

うやらますぃ〜。

二位は計測器大手のアジレントテクノロジーで137万6036円、
あまりなじみのない企業ですが、
実験や分析をしている人ならおなじみの企業ですね。

三位はみなさまご存知のホンダ、¥136万8000円です。

トヨタの¥121万円を2年ぶりに逆転です。

労働組合のない企業は、今回の調査の対象に入ってませんから、
もっとボーナスの出ている企業もあるかもしれませんね。

さて、気になるのはこれらのボーナスの使い道。

この夏は旅行の予約が増えてるみたいですよ。

ちょっとした株のヒントですね。

このようにお金が流れるところが、稼ぐところ、
おいしいところですよ。exclamation×2
posted by 稼ぎの情報館 at 14:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | お金の流れを掴む
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。