短くしたいURLを入力して「短縮実行」を押して ください !

FXにする?外貨預金にする?

ひらめきFXにする?外貨預金にする?exclamation&question

*FX(外国為替証拠金取引)


FXも、外貨預金もいわゆる「外貨投資」のカテゴリに含まれます。

外資投資商品の代表格は、外貨預金です。

しかし、「FX投資」と「外貨預金」とを比較すると
極めてFX投資の優れた利点が複数浮かびあがります。

・投資コストの安さ (外貨預金の10分の1〜20分の1)

・24時間リアルタイムで取引可能で、決済期限は無制限

・レバレッジコントロールが柔軟
 (1倍〜20倍までリスクを自由にコントロール可能)

・期待収益の高さ (年利10%〜50%)

・中長期的な円安リスクをヘッジできる
 (円安による資産価値暴落を予防)

まだまだ、外貨預金が
「外貨投資におけるスタンダート」の地位を保っております。

2005年のデータでは、

・外貨預金残高 → 5.8兆円
・FX投資残高は  → 2917億円となっています。


しかし、上記のような明確な優位点がある以上、
今後はFX投資へのシフトが起こるものと推測できます。

今現在の統計も大事ですが、
これからの流れを読むのがもっと、大事ですよ!!

私は、勿論・・・・・・・・・・・・・FX派です!!
posted by 稼ぎの情報館 at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。