短くしたいURLを入力して「短縮実行」を押して ください !

副業の勧め!?

満月副業の勧め!?満月

あなたは、サラリーマンですか?収入に満足ですか?

あなたは、家庭の主婦ですか?共働きですか?

副業って言葉は、ご存知ですよね。

では、やったことがありますか?

やってみたいですか?

このサイトで、おいおいと副業について解説していきますね。わーい(嬉しい顔)

副業と言っても動機や目的は様々です。

収入の補填、生きがいの追求や趣味の発展、
独立の準備などなど。

これから副業を始めようという方は、

◎副業を始める動機は何か?

◎副業をする上での目的は何か?

を冷静に考え、自分自身の現状と照らし合わせて
適切な副業スタイルを選ぶことが重要ですよ。

ファーストフードやコンビニなどの純然なアルバイトの場合、
準備はほとんど必要ないですし、
確実にある程度のお金を稼ぐことができるメリットがあります。

当面の収入を得ることを目的にするならば有効な方法ですよね。

しかし・・・
このようなアルバイトは、労働時間と体力と賃金を考えると
割の良い仕事とは言えません。

何故?企業やお店は正社員よりアルバイト・パートを
多く雇おうとするのか?考えたことがありますか?

その方が、企業・お店にお金が残るからです。
低賃金に抑えられるからです。

アルバイトでの副業月収は平均で5万円未満がほとんどなのです。
退社後の時間や休日に体を酷使すると、
本業にも悪影響を及ぼしかねません。

しかし、今すぐにでもお金が必要で、
アルバイトでより多く稼ぎたいと言う方もいるでしょう。

それならば、これまでに自分が身につけてきた技術や特技、
取得した資格を生かせる職種を探してみて下さい。

案外、副業に有利かも知れませんよ。わーい(嬉しい顔)

副業について、これからいろいろ書いてみますので、
お楽しみに・・・
posted by 稼ぎの情報館 at 14:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 副業
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。