短くしたいURLを入力して「短縮実行」を押して ください !

アマゾンからこの本を購入すると凄いことに・・・

【11/27〜11/30:期間限定プレゼントあなたもEBOOK販売者に!】

あなたは、稼いでいますか。

会社を経営していますか。

会社の決算書は読めますか。

何か難しそう??

いえいえ。

「入門(超初心者)」、「白帯(素人)」、「茶帯(少し理解)」、「黒帯(殆ど理解)」というように段階的に  
 "会社の決算"を解説してくれます。

それだけではなく、凄い凄い特典付きです。

信じられない特典です。

期間限定ですので、お早くGETTしてください!!




税理士の高瀬智亨氏が三修社から
「税理士高瀬流 小さな会社の決算塾」
という本を出版されました。

キャンペーン期間中にアマゾンでご購入頂けるとステキなプレゼントが貰えます。

↓アマゾンでのご購入はこちらをクリック
http://consl-mark.com/ca2/amazon/


■キャンペーン期間中にアマゾンでご購入していただくと、
今なら凄いプレゼントが貰えます。

・アマゾンで税理士高瀬氏の書籍をご購入いただいた方

【プレゼント】

・あのまぐぞう主宰の笹木氏による著作権フリーの特別EBOOKプレゼント(3万円相当)

⇒あなたのEBOOKとして販売し、100%利益をご自身のものにできます。
⇒もちろん、内容を改変・追加・削除OK全てのあなたの思うがまま!
⇒あなたの商品の特典として活用してもOK!
⇒アフィリエイト用の特典として活用してもOK!

【プレゼント取得方法】
ステップ@
●アマゾンで「小さな会社の決算塾」を購入。
アマゾンでの購入はこちらから
ステップA
●以下のフォームに、
・お名前
・メールアドレス
・アマゾンからの注文確認メールのコピー
を記入し申し込みするだけ。

■期間中に本をご紹介していただくと、さらにプレゼント

・メルマガやHP、ブログでご紹介いただいた方
(読者数等は問いません)

【プレゼント】
・まぐぞう主宰の笹木氏による著作権フリーの無料レポート(2万円相当)

・今年度確定申告書作成無料サービス
⇒今年度のあなたの確定申告書を高瀬氏が無料で作成してくれます。(5万円相当)

◆くわしくはこちらから↓
 http://takase-act.com/amazon.html

■本の内容

・ 「小さな会社が大きく儲けるための会計とは」
・ 「会社を作る意味」 
・ 「1年間の会社のしくみを作る」
・ 「決算をする理由を理解する」
・ 「税金の出し方と払い方」
・ 「会社の目的は、現金を殖やすことと会社を潰さないこと」     これらを、武道の鍛錬の如く、「入門」、「白帯」、「茶帯」、「黒帯」というよう
に段階的に   "会社の決算"を解説しています。

興味のある方は、どうぞ!
posted by 稼ぎの情報館 at 12:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | アマゾン 有力本 紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。