短くしたいURLを入力して「短縮実行」を押して ください !

FX無料レポートシリーズもの

FXは、難しい。

FXって何?

FXは、儲かりそうだけど、知識がない。

FXねー、今更・・・

FX商材は高い・・・

こんな方のために無料レポートが準備できています。

シリーズものです。

これを読んで、FXに挑戦するかどうか、決めても遅くないですよ。

先ず、この有料級のレポートを読んでみてください。

きっと、「!!!」ですよ。!!!!!


●『あとジャンFXで勝率8割!』 後だしジャンケンのように勝つ!
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/2256/3676

このレポートは、筆者がFX取引をしている中で、
基本方針としている「心地よい投資方法」を記述しています。

<心地よい基本方針>

・時間がなくても(土日に戦略を練り、週中の夜、数回勝負)
・精神的ストレスを与えず
(普段はキャッシュポジション、本業に影響せず)
・一度の勝負で欲張らず(また、損失も少ないうちに損切り)
・勝率をあげることによって利益を出す(目標平均は4勝1敗)
・自信ができたら、一回の投資額を(レバレッジも)増やし利益倍増
・上記手法で売買し、この世界に触れていると、年に数回、
全力投球&中長期保持のタイミングに出会える!

いずれにしましても、

FX(外国為替証拠金取引)で稼ぐのは以下のいずれかです。

1)為替差益で稼ぐ (買った値段と売った値段の差で稼ぐ)

2)スワップポイントで稼ぐ (単純に言えば、利息で稼ぐ)

このレポートでは、上記基本方針に沿って、

現時点で、私の最も多く取り入れている投資方法を、
少しではありますが述べさせていただきます。

米国主要経済指標30指標の2年間の説明とグラフのリンクが付いています。

ぜひ、このレポートを印刷して、取引の戦略時の材料に
していただければと思います。

このレポートが、
あなたの効率よい副収入を手に入れる
きっかけとなっていただければ幸いです。

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/2256/3676



●『あとジャンFX』短期売買のための売買のタイミングと決済方法!
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/2256/3675

ロハフ倶楽部では、今まで、

「心地よく稼ぐ取引」を紹介する中で、

ファンダメンタル(経済指標)の発表後の、
相場が比較的大きく動くタイミングを狙って、
その為替差益を稼ぐ方法を書いてきました。

私が(短期売買で)テクニカル分析をベースにしないのは、
(当然ですが)何時にポイントが来るかわからないからです。

あくまでもいつ発表されるかわかっている
米経済指標をベースに売買をします。

このレポートでは、FX(外国為替取引)で短期売買をする際の、
売買のタイミングとその決済方法の種類を書いています。

売買のタイミングを計る際に参考にする情報を、
これまでの経済指標だけではなく、

よりリスクを最小化するための
テクニカルな要素も組み入れて記述しています。

また、決済する際のいろいろな注文方法と
それをシステム的に実施する方法とそのメリットを記述していきます。

このレポートが、
あなたの効率よい副収入を手に入れるきっかけとなっていただければ幸いです。

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/2256/3675



●『あとジャンFX』「今話題のトレール機能注文で、確実に稼ぐ方法」
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/2256/3674

米国では当たり前になっている、「手数料無料、レバレッジ100倍以上」
日本では、まだまだ楽天グループぐらいで、
売買に10銭ずつの手数料、レバレッジは10倍くらいのところが多いですね。
よく、「レバレッジが100倍なんてそんなのリスクが高くて怖いよ!」
なんていわれますが、逆指値、OCO、IFO注文等々の仕組みを理解して、
使いこなせば、システム的にリスクを軽減できることも可能です。

このレポートでは、手数料無料、レバレッジ100倍にくわえて、
逆指値の中で設定できる「トレール機能」の説明を、
実際の取引の画面を参照しながら、解説して行きます。

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/2256/3674



●『あとジャンFX』〜(中期投資の)テクニカル分析とその手順〜
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/2256/3673

今回の『あとジャンFX』第4弾のレポートは、

〜(中期投資の)テクニカル分析とその手順〜

と題して、

中長期売買をする際に、

数あるテクニカル分析方法を複数使って、
どのようにその売買タイミングを計っていけばよいか。

を手順に沿って書いてあります。

付録として、
「米国主要経済指標の 昨年末までの最新データ&グラフ」
が付いています。

最後に、FXツールも載せてあります。(利用ガイドは無料!)

このレポートが、
あなたの効率よい副収入を手に入れるきっかけとなっていただければ幸いです。

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/2256/3673
posted by 稼ぎの情報館 at 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。