短くしたいURLを入力して「短縮実行」を押して ください !

SEO反撃!?

まったくのほったらかしで1万件のリンクが自由に
自在にどんどん増える・・・設定も自由!


こんな夢のような、誰もがほしいソフトが遂に解禁!!


私も、買いました!!!

設定して、直ぐ結果が欲しい?

いえいえ、SEOは、1日で成らず・・・

しかし・・・

2週間ぐらいで、アクセス数が変わり始めました。

3週間で、アドセンスの稼ぎが増えだしました!!!


5週目で、私のアドセンスの新記録達成です。



正直、告白します。(内緒ですよ^^)



1日、1ドル行くか行かないかが・・・

・・・



・・・



・・・




・・・







本日は、6ドルを超えました!!!


私の実力は、こんなものですよ。(まだまだですね・・・)





SEOで大事なことは、
サイトの質、
タグ、
被リンク
など多種多様の要件は必要になってきます。


その中でも重要な、
リンクというものがあることはご存知かと思います。




結果からすれば大量リンクを一気に獲得することで上位表示ができるなら
それでもいいのですが、
それでもやはり大量リンクはスパムになるという神話というか
考え方は残っているようです。


そもそもスパムということについてはいろんな見解がありますが
大きくいえば迷惑な行為ということです。



スパム=検索エンジンでは上位表示できない
スパムサイトになる。


これは当然です



ですが、リンクを大量につけるという行為は
スパムではないということなんです。

リンクをつけたサイトが上位に表示されていることが
スパムではない証明なのではないでしょうか


長々と書いてしまいましたが今皆さんが
スパムということについて疑問を
お持ちの方もいると思います。


ですのでkENSEO勉強会から,
あなたのその疑問をすべて払拭するための
新たなソフトを開発されました。




例えばこんな使い方ができます。

1週間に100件ずつという設定をしますと
あなたのサイトに、1週間に100件ずつ被リンクが増えていきます。

1か月で400リンクです。

これが1年間経つと4800リンクが1年間で獲得できます。


この1年間は、まったくほったらかしで大丈夫です。
何もする必要はありません。リンクが徐々に増加していきます。


この数値ですが、好きな数値に変更が可能ですので、
すぐに被リンクを獲得したい場合は一度に
数千件つけることも可能です。

また、リンク増加間隔も指定可能なので、
好きな間隔(日数)に応じて、好きな数だけ
リンクを獲得することができます。




まったくのほったらかしで1万件のリンクが
自由に自在にどんどん増える設定も自由です。


こんな夢のような、誰もがほしいソフトが遂に解禁!!



そして・・・

このソフトの提供者片桐さんから、先ほど、直接メールを頂き、

ナント、ナント・・・

このソフトを私の紹介で買っていただければ、
下記のソフトを、特典として、
付けちゃいます。

今回私のアフィリリンクから購入いただきました方へは
特別にKENSEO勉強会片桐様から、SEOアフィリのソフトを
いただけるように交渉いたしました。

この内容はソフト紹介サイト上には記載されていません。

あくまで・・・


この本文を読んでいただいた方だけです。


先着100名様に、更に特典をつけさせていただきます。
通常では販売していないこちらの35000円のソフトを
http://seoken.net/affiliate/

特典として無料でつけさせていただきますよ。


今なら、最小価格で購入でき、
35,000円のソフトまでおまけつきですよ!!


アフィリエイトリンクから購入いただきました方へは
こちらのアフィリエイター必須ツール価格35000円
http://seoken.net/affiliate/

上記のソフトが特典として付いてきます。

このメールをごらん戴いた方への特典で
通常では販売していません。

(補充説明)

■最強オファーは先着100名でしたが即終了してしまいました。


しかし・・・

私のほうで、頼みまして30名分追加していただきました。


最強ツールと最強特典をゲットしたい方は今すぐ
こちらから
http://www.infotop.jp/click.php?aid=12843&iid=8946

だから、夢の案内なんです。

購入すれば、私にメールしてください。
特典請求方法を教えます。
kosingen1956@yahoo.co.jp


SEO対策で悩んでいる方は必見!!


http://www.infotop.jp/click.php?aid=12843&iid=8946
posted by 稼ぎの情報館 at 12:32 | Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 19:52

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。